ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

クリスマス設置アイテムたち♪

最近クリスマス用の設置アイテムドロップできますよね!!
メイポゥブログに載ってたビックスター・・・
実際に見たくってギルメンに呼びかけてみました( =①ω①=)フフフ

クリスマス設置アイテムって結構みんな持ってますねww
明日の狩りででるかしら・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
全部そろったらすごいんだろうなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・

そんな中で・・・・
すずちゃんがありの巣まできてくれましたO(-人-)O アリガタヤ・・
しかもビックスターを並べてもらいました(*ノノ)キャ
ピッカピカでしたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
しかももらっちゃった(・-・*)ヌフフ♪(爆
いったい何種類あるのかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

c0006671_0524660.jpg


ずらっと一列に
☆彡流れ星…! (-人-;) 「クリスマス設置アイテム全種類見れますように」×3回
よしww(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-19 01:01 | 日記~メイプルストーリー~