ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

初心忘れることなかれ!

自分のブログを見直す機会を得まして・・・w
お恥ずかしながら、本当に久々に更新したいなと思いました。

自分がこのブログをはじめたとき。
ねこやなぎのみんなで交換日記のようなつもりで書き始めました。
ねこやなぎはオンラインゲームメイプルストーリがきっかけで集まった仲間のグループ。

ブログがスタートして数年経ち、ねこやなぎは閉鎖してしまったけれど。
かたちは変わっても人間関係はまだまだ続いていけてる。
でも、自分の記憶じゃ曖昧すぎて・・・
きちんといろいろあったんだよってカタチに残しておきたくなったんです。

はっきり言ってこのブログ。
一回過去の記事をほぼすべて非公開にして完全に無かったことにしたかった。
でも、消すことなんてできなかった・・・

今はちょっと恥ずかしいな~と思いつつも見直すことができるから。
公開しようかなって思いました。
昔の自分が何考えてたかとかどんな悩みもってたかとか・・・
思いだけじゃ薄れていくから。
日記として書いてくことはいいものなのかも♪

今ではやっぱりパソコンの調子は悪いし、新しいパソコン買ったけどビスタじゃできなくて。
メイプルとしての日記には戻れないけど。
何か伝えたいってことができたときに書いていけたらいいな~と思ってます。
これは自己宣言であり自己暗示。

初心忘れることなかれ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-02-20 23:50 | 記録のその後