ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いろいろと・・・

日記更新の波が荒れまくっている今日この頃・・・(爆
やっと日記を進めることにいたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
時間軸的には結構昔になってしまいますが・・・
時間旅行の旅に~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


今回のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます(*ノノ)キャ(ぇ
訪問最終目的地はスリピの奥深く・・・ドレイクの食卓でございます♪
まずはこちらをご覧ください~!
c0006671_2435817.jpg

あら~??
いきなり到着しちゃってるしorz
迷っていたときのss撮り忘れてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こちらは初のドレ食での一場面になります♪
ここで初めてワイルドカーゴと対面いたしましたε-(;ーωーA フゥ…
【今回の感想】
弓師がドレ食いっちゃだめ!!


沸きよし♪経験値よし♪
ドロップのメルもいいけれど・・・潰されるのです(w_-; ウゥ・・

c0006671_2442719.jpg
このあとわざわざまなちゃんがドレ食まできてくれましたが。
|出口| λ............トボトボ
記念撮影(隠し撮り)してヘネに帰りました♪
そしておとなしくヘネの近くにあるゴレム寺院
入り口で狩りすることにしましたw


【サービスショット】
c0006671_2444965.jpg

うちに振り回されて最後は・・・
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
お供え物忘れたけどw(ぁ


~次回の旅行先は~
ジパング♪ショーワ裏通り親分退治見学ツアーとなっておりますw
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-14 03:22 | 日記~メイプルストーリー~