ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

うれしかったかも~♪

今日は朝から真面目に(?)w入ってたのでほとんどのギルメンに会う(挨拶する)ことができましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
えっ会ったかなぁ??と思ってるアナタ!!
しっかり見ましたよww(ぁ
会えなかったのは・・・今まであったことのないギルメンの方だけですね。
まぁ、いろいろあるさぁ~w

今日のできごとは以下のとおりです°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

c0006671_3135193.jpg


名花と一緒にジパングへいってきましたw
お化けがでる奥まで入っていたとき・・・


冬:おかぁ~さ~ん;;
花:はっ??ここはポゥさんのだんな様の・・・w
冬:はっ!!間違ったw(ぇ・・・グスン





ジパングのあとはカニングの地下へw

花:レイスいくぞ!!w
冬:えぇ!!死んでしまう(-o-)(ぇ
花:なになに・・・おっきい方ががいいのかV(○⌒∇⌒○) ルンルン
冬:きゃぁ~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
花:いくわよ!(ぁ

その後のことは。。。
無事に戻れましたけどね(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_3283050.jpg


今日の新事実∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
レイスの下ってくぐれないんですね・・・(爆
名花に突っ込まれるまでずっとしゃがんでやり過ごそうとしてましたww

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-20 03:31 | 日記~メイプルストーリー~