ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

12月20日のできごと~♪

この日は2度目の新大陸に行ってきましたw(゚o゚)w オオー!
船からおちることもなく無事到着☆彡
そこでヨイショっと狩りをしていると・・・
銀ちゃん&銀ちゃんズお友達登場~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
その後もシドが武神で来てくれたりジャズが来てくれたり  ̄m ̄ ふふ
楽しかったですヨ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

これはss撮るしかないと思いまして・・・w
いそいそと隠しss撮りました[壁]_☆)キラーッン

c0006671_120767.jpg


待ってましたとばかりに☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
これはもらいだぁ!!っとあわてて一枚w

残念ながら。。。
シドとジャズが来てくれたときも隠しss撮ったぞww
なんて思ってたんですが・・・
ss撮影のヤツが起動してなかったんです(ノ_・、)シクシク
せっかくのチャンスがぁ!!w(ぇ

今度はきちんと確認してからメイプル入ろう( ̄× ̄)b゙NG!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-22 01:29 | 日記~メイプルストーリー~