ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いろいろありました!

こんばんわ!
やっとこさ更新させていただきます(@^^)/~

リアルでいろいろありました!!w

姪っ子2人目誕生です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
女の子の姉妹になりました…
将来が不安です!
大ゲンカしそうだな( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
でも、姉妹っていいなぁ~と思うのです!w

あと、結婚式いってきましたw
人生2回目です!
1回目がとっても楽しかったので、今回も期待していってきましたw
結婚式っていいですねぇ~w
お金かかるけど(@゚ω゚):;*.':;ブッ
次は誰がお嫁にいくかなぁ★
自分はないってとこがミソですが(・∀・)b


さぁ~てメイプル日記にいきましょうw



c0006671_020301.jpg
マカディアでクエスト消化してました♪
このクエスト綺麗だったな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンw
全部咲かせてみましたw
誰か花束くださぃ!(違)

c0006671_0222681.jpg
ついに手を出しました…(苦笑)
シグナスっ子です(*^^)v
シグナスの精霊の加護いいですねぇw
職業…?
もちろんアレです!!w
名前…?
もちろん…ね(^o^)b
少しずつでも遊べたらいいかな~と思ってます♪

c0006671_0281942.jpg
偶然遭遇したナシュちゃんの降らし(゜o゜)
便乗してお祝いしてきました★
詳しくは次の更新で…フフw
それでは、おやすみなさいまし~(ρω*)ノ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-09-21 00:31 | 日記~メイプルストーリー~