ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ネクソンのイベント参加してます!

こんにちわ?こんばんわ?
微妙な時間に更新しまーす∩`・◇・)ハイッ!!

11月に入ってメイプルストーリーイベント開催いそがしいですね~!
うちも参加しておりますが…(苦笑)
ポイント使って商売してますな…
やっぱり無料なんてそうそうないもんなんだな~と。。。

で。
ある程度ポイントを使えばネタはいくらでもできる!!

今流行りの金箱&銀箱開けてみたよ(つω`*)
c0006671_1782745.jpgこっちは金箱!

一番最初にちーちゃんから金箱1つもらって一緒に開けた時~!
なんと混沌書60%が出ちゃったんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なので、自分でも箱集めてもう一回…w
欲張っちゃまずいかな~と思いつつ!
ネクソンの罠にはまってみました(;´Д`)
結果は大当たり!?
ちーちゃんの混沌書は80Mのメルになりましたヾ( ´∀`)ノ
2回目の混沌書は2100ポイントになりましたヾ( ´∀`)ノ

これで少しは装備買い替えできるかな☆
イヤリングと手袋と…
欲しいものはいっぱいあるんだけどな( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
混沌書って何に使うものなんだろうな…(爆)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-11-02 17:18 | 日記~メイプルストーリー~