ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

変ったよ!

さいきん良く遊べるようになりました!
こんばんわ~日記更新のお時間デス!
メイプルで遊びだすと日記更新したくなる~☆
でも、日記更新するよりもメイプルに行っちゃうことが多いのです…(苦笑)
忘れる前に書かなきゃ!!
ということで11月8・9・10?くらいの3日間の出来事です( ..)φメモメモ


最近よくビシャスに連れて行ってもらいますヾ( ´∀`)ノ
ねりなさんがいるから行けるHP不足の弓っこです:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
それでも、回復ミスって死んじゃったりしてますが…↓
c0006671_19174327.jpg
ポゥさんが仇を討ってくれるので安心して逝けますw(違
このときはたまたまねりなさんも(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
ボムが出るとドキドキするのは最初のころから一緒だな…w

ビシャスのあとに流れでランダムになりました!
以前の髪型??
秘密です…(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
c0006671_1918112.jpg
新しい髪型はロングのストレート!
緑色に赤の服が少し微妙になってしまいましたが…
それでも緑がMyカラー!
カラーの綴りに自信がないためカタカナ…w
しばらくこの髪型でやっていきます!
突っ込むべきはポゥさんの子だよね…w
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
3人しかいないのに良く出るんだなぁ~。
後家さんになりましt…(ぇ

c0006671_19181869.jpg
最後は一番新しいビシャス後の一コマ☆
自分のパソコンからは見えてたけど…
他の人から見たらポゥさんの髪型で消えてるらしい!?w
そのうちカットしちゃうんだからねっ|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-11-11 19:18 | 日記~メイプルストーリー~