ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ドキドキわくわく♪

こんにちは!
久々のお昼の更新でございます…w

最近いろいろなことに挑戦させてもらってますヾ( ´∀`)ノ
それもこれも…
守ってくれて、助けてくれるお友達のおかげです(゚ー゚)(。_。)ウン☆
ありがとーーーーぅ!
そして、成長したらまたいろんなことを教えてください!
少しずつ行動できることが増えていて嬉しい限りです♪

ここ3日くらいのことをまとめて…w
c0006671_14204875.jpg
えもさんと一緒にビシャス♪
ねりなさんがえもさんを呼んでくれました!!
実はえもさんには休眠する前に会ったことがあるのです☆
ポゥさんが教えてくれて気づいたわぁ…w(コラ
人とのつながりはどこまで続くか不思議なものですね(*^^)v

c0006671_1423244.jpg
で。。。w
気がつけば更新時には必ずと言っていいほどのねりなさんのお墓が(* ̄- ̄)人 i~
しっかりss撮ったので使わせていただきます:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2回あるから一緒に撃破もしてるんですよ?w
本当ですからっ!ww
撮ってるssがお墓だけって言う.+:。゙d(・ω・*)ネッw
c0006671_14341482.jpg
そして、初めての骨狩りです!
一度ポゥさんが連れてってくれたけど、狩れなかったので断念してました(;´Д`)
このときは攻撃あたったよ!
4人いると骨にも行けるってことがわかりました!!w
うちじゃ戦力にならないから…(爆
骨はワイワイするのがイイのかも!?w

さて、もう1日分ssあるのですが…
土日ですもの!成長しなきゃ!!
ってことで遊んできまーすw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-11-14 14:34 | 日記~メイプルストーリー~