人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょこちょこ進歩中!

4次転職後少しずつ進めていることがあります♪
4次のスキル集めです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
少しずつ集まっていくことが楽しくて楽しくて(*ノωノ)

転職後の勢いでうー君とポゥさんに手伝ってもらった暴風取得のクエスト♪
ちょこちょこ進歩中!_c0006671_1740313.jpg

あずちゃんのご紹介で知り合ったイヴ君に手伝ってもらったドラゴンパルスのクエスト♪
ちょこちょこ進歩中!_c0006671_1742094.jpg

ダークタキオンのクエストと同時進行で終わらせたフェニックスのクエスト♪
ちょこちょこ進歩中!_c0006671_182495.jpg

1人じゃ時間かかってただろうに3つも手に入れることができましたヾ( ´∀`)ノ
今はシャープアイズを頑張って上げようとしてます♪
まずは、もう少しレベル上げですかね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

サメからドロップの古い本もそのうち...( = =) トオイメw
成長卵からも必要なスキルブックが出るとかなんとか…
両方とも2倍じゃないと出ないと思うんだ。。。
そう思うのはドロップ運の無さのせいかしらヽ(`Д´)ノウワァン

お墓のドロップ率だけは無駄に高いのにな…w
ちょこちょこ進歩中!_c0006671_1832894.jpg
このときは4人で行って3人(* ̄- ̄)人 i~
うー君2回お墓は…ドンマイっ\(◎o◎)/

本当は内緒だったんだけど・・・
海でサメ狩ってた時にも2回ほど…ね?(暴露
せっかくポゥさんに育ててもらったのに言えないーって騒いでたら…
イヴくんが助けてくれました(>_<)
ちょこちょこ進歩中!_c0006671_18692.jpg
どうしてもぶら下がると団子〇兄弟って言いたくなるのは年のせい??(ぇ
秘密はやっぱり良くないよね( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
これからがんばりまっす!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w

by fuyukaraharuhe | 2009-11-19 17:44 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe