ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

呼び出しです…

仕事先から緊急呼び出し(__;)

今から行ってきます(_´Д`)ノ~~

帰りは22時過ぎかなぁ…

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

せっかくの土曜日に思いがけず仕事先から呼び出されちゃいました…
ただいまです(^_^;)
土日でドロップ目指して狩りに行くぞ~って思っていたのですが。
いかんせん出鼻をくじかれてしまいました…

いや、寝すぎてたのはうちがわるいんですけどね( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
昼間にINできたら良かったのにな...( = =) トオイメw

仕事はやっぱり22:00まで帰れませんでした(>_<)
せっかく仕事が終わってINできてもなんだか淋しくなりまして☆
今日は早々に寝ることにしました(ρω*)ノ

明日はフラノに行ってきます!
おばあちゃん元気かな~ってことでお見舞いに.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
雪道運転怖い怖い~フフw
無事に帰ってこれるでしょうか!?(ぇ
εεεεεヾ(*´ー`)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-11-21 17:08 | 日記~リアル~