人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

初~~~~~~~~~!!

なんと~今日(3/29)はじめて・・・
”日記頑張ってください”と声をかけていただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おどろきです(>_<")

びっくりです(>o<")


感激ですヽ(`▽´)/


そのお方とss撮りたいと思っていそいそと会話をしていましたが・・・
いつものことながら...( = =) トオイメ
会話の途中で落ちちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
うちのパソコン&回線のおバカぁ~~~~~~~~~~~~!!
急いで戻りましたが・・・・時すでに遅しε-(´・`) フー
もう会えませんでしたorz
もし~また会えたときはぜひ日記に('ー') フフw(ぁ

自分の言葉で自分を喜ばせることってなかなかできないけど・・・
ヒトからの一言でこんなにも嬉しい気持ちになれるんだなぁ~っと♪
ジーンっときてました(*ノノ)キャ
うちって単純??w(ぇ

これからもがんばって日記書いていきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
続いていく限り~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~

by fuyukaraharuhe | 2005-03-30 02:00 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe