人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

すっかり遅れてますが…

最近もメイプルしてますよ!!
釣りほーちとか多めになっていますけどw
寒くなってきたから冬眠・・・?w

それでもちょこちょこ活動してます(*^_^*)

すっかり遅れてますが…_c0006671_9534844.jpg
ビンゴは1回だけもらえました…w
結果はチーズ!
しかも1個(ΦωΦ)ふふふ・・・
いーんだもん…(泣)

すっかり遅れてますが…_c0006671_9545942.jpg
シグナスちゃんも遊んでましたw
砂漠で砂ウサギにおそわれる~の図w
この子たちかわいい♪
倒すのがかわいそうだ・・・w
しっかり倒すけど♪


こんな感じでまだまだ遊んでますよw
楽しいことはいいことだね(・∀・)b
次は何をしようかな(つω`*)テヘ
by fuyukaraharuhe | 2009-12-06 09:56 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe