人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ss発掘♪

今までの日記の更新で、使っていなかったもったいないssを発掘してきました♪

サクッとめんちかつさんのssソフト使わせてもらってからss撮り放題なものでw
いーっぱい撮っちゃうんですよね☆
起動忘れもありますけども…w

いいssありまっせ♪ってことでw
ss発掘♪_c0006671_914013.jpg
一押しはこのssです(゚m゚*)プッ!
いやぁ~見たときに画面越しで笑った笑った…w
ss撮ったはずなのになくて探しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
見つかってよかった(つω`*)テヘ
むしられちゃったんですよ…
髪の毛!w
色まで一緒とは…|ω・`)プッ♪
傑作です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ss発掘♪_c0006671_94967.jpg
あとはエンガウ作成のssを発見♪
できたてほやほやのssですね(*^^)v
材料と一緒に今まで使ってた弓も同時公開w
見たくないって??(;一_一)
できあがったの嬉しかったから載せさせてっ☆
最終成長が終わったらまた載せようかしら♪

ss発掘♪_c0006671_962555.jpg
カニクエの最大の敵!!
うちこの樽苦手なのです((+_+))
1番に上るまでに1分は待ってもらわないと…w
たまたま登れた時の貴重なss!

ss発掘♪_c0006671_9151084.jpg
これにて…画像容量満杯!!
いままでお付き合いありがとうございました♪

まだまだssあるんだけどな…w
どーしよっかな(ΦωΦ)ふふふ・・・

by fuyukaraharuhe | 2009-12-09 09:07 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe