ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

衝動買い!!!


速報です♪
破魔の弓を入手しましたw
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


続報です♪
現在の海冬はLv57です!
破魔の弓が装備できるのはLv65からです♪

まだまだ先ですね...( = =) トオイメ



小ネタはこれくらいにして。。。。(( T_T)トボトボ
タイトルの通りですねw
破魔の弓を露店で発見しました(@`▽´@)/ ハイッw
一瞬考えて(嘘・・・露店にφ(・ω・ )かきかき♪
後から聞いたところによると・・・最良品かも~!!というお話(*'ー'*)ふふっ♪
そんな良品を格安で譲っていただけましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

c0006671_225656.jpg
本当は・・・
破魔の弓って8~10Mくらいするらしいですが・・・
ごらんのとおりなんと7Mでいいよ~っていってくれたんです∑('◇'*)エェッ!?
さすがに・・・良品を7Mで譲ってもらうのは気が引けたので…c(゚^ ゚ ;)ウーン
持っているアイテムの中で変わったモノを持ってきました♪
いらないものじゃないですよ~w(=ゴミじゃモゴモゴ・・・)
しかも~マスシフなのに~プリと間違ったなんてこともないです♪
オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!
c0006671_211169.jpg

ここまでのss・・・実は隠し撮りなんですよね≧(´▽`)≦アハハハ
上のところで初めてちょっとだけss撮ってるよ~雰囲気をかもし出してみました(*ノノ)キャ
あげるつもりがいっぱいもらっているのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪
c0006671_2153649.jpg
このあともまたまた追加が~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
うちが・・・うちが。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・w
しかも青い軍手がぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
これじゃあ何にもお返しになってない!!!!w(爆



c0006671_221172.jpgc0006671_2211547.jpg
お返しに人気度UPしてみました♪
この顔がd(゚-^*) ナイス♪
和知さんと同じいい反応でしたw('ー') フフ
そのまま逃げようとしましたが・・・しっかり返される( ̄■ ̄;)!?
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪



c0006671_2283594.jpgc0006671_2285314.jpg
そのあとは・・・
ヤングマさんがペロキャンに書を貼るぞ~!!w
ってことで⇒結果はご覧の通りですオオーw(*゚o゚*)w
お祝い&もらいすぎたアイテムのお返しに♪
ガチャチケ1枚プレゼンツ(^^♪
いいもの出るかなぁ( =①ω①=)フフフw



c0006671_34366.jpgc0006671_344814.jpg
なぜだか・・・
こんな流れになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤鞭同好会の特訓が役立ちましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
ピシパシっと華麗にね♪


新事実発覚!!
ヤングマさん=男の人!!!

c0006671_315229.jpg
決定的瞬間をssに収め忘れてしまいました・・・w
きっとすっごくショックだったんですよ♪(ぇ
確かによくよく話を振り返ってみると・・・(;一_一)
ヤングマさんがお着替えしているときにタオル姿になったことで初めて気づきました(*≧m≦*)ププッw
それまではずっと女の人だと思ってました(*ノノ)キャ


c0006671_3511362.jpg
最後はマスシフのスキルメル爆破を見せてもらってお別れしました♪
爆発されたものって・・・もう戻ってこないんですよね・・・(◎-◎)
ちょっと淋しい気もしますね(>o<")
でもアイテムとかも爆発できるのかな??w

c0006671_434018.jpg
今までさんざんいろいろヤングマさんのことを書いていますが・・・
今日初めて露店に書き込みしたことがご縁でお話しましたw
まったくのはじめましての関係なのに~!
いきなりこんなに書いていいのかしら??w(遅
楽しんでいただけたら幸いですね(=゚∇゚)☆彡

【今日のサービスショット】

c0006671_354965.jpg
言ったその言葉が悪いのですヨw('ー') フフ
それとも・・・浮気かしら??w(ぇ
そのほっぺについているのはいったいなんなのぉ~!!
って責めてみますか?w(ププ
どっちにしてもお仕置きは必要ですね~w(ぁ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-01 03:35 | 日記~メイプルストーリー~