ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今日も元気にアランアラン♪

c0006671_20585310.jpg
時間と友達がそろったらみんなでアランアラン♪
今日も元気にモンカニ中~|ω・`)プッ♪

c0006671_20591095.jpg
たまにはお墓も出るんです…w
成長が早いので、50歳まであと少し♪
モンカニ卒業…しませんよ!
うちの子たちは30~40代が多いのです…w
アランちゃんの次はサブっこちゃんたちの出番♪
c0006671_20595424.jpg
モンカニしてたらアランボックスから椅子ひとつゲット♪
ちらちらと雪が降っている椅子です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっつもぺぺアイスバーだと思ってた…w

c0006671_2105173.jpg
みんなでこんな遊びができるくらい!
アランボックスの結果はぺぺアイスバーだらけなんだもん☆
ぺぺアイスバー以外はトナカイの鼻とか・・・

c0006671_212510.jpg
モンカニしてたら銀箱持ってることを思い出して.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
ちょっと開けてみましたw
結果は御覧の通り~!
サルアイは攻撃2でしたヾ( ´∀`)ノ
本当はレッドデビルが欲しかった…w(コラ
欲しいものはいっぱい!
でも、実際に手にできるものは一握り♪
本当に欲しいものだけ手に入れば満足なのですw

今欲しいものはリリンの指輪♪
あと少しがんばりまっすw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-01-12 21:03 | 日記~メイプルストーリー~