人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアル日記のち・・・メイプル日記

【リアル~映画館~】1日の映画館は安いということで友達と映画に行ってきましたε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
たしか19:30くらいから開始のやつを観に行ってきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

映画のタイトルは・・・忘れちゃったんでご勘弁を~≧(´▽`)≦アハハハ(ぉぃ
内容は・・・宝物をさがしてあっちこっち探し回ったりするやつです(⌒^⌒)b うんw
検索したらタイトル出てくるけど~気にしないで次行きましょうw(ぁ
ストーリーについては何も言いませんが面白かったですね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
個人の好みもあると思いますが。。。
うちらは楽しく観ていましたよ(@`▽´@)/ ハイッw
一緒に行った友達も・・・一回だけ身体揺らして笑っていましたから♪
同じ館内にいた人たちもクスクス笑ってましたしねプププッ (*^m^)o==3

今回映画館へ行ったことがきっかけとなって実は他にも観たい映画を発見しました☆
もう終わっちゃってるんだろうなぁと思っていたやつがまだ公開していたんですよ(><)
なので・・・(*'∇')ウフフフフw
一緒に行った友達を巻き込んでまた6日に行く約束を取り付けちゃいました♪(コラ
お財布の中身と相談しつつ~(;一_一)
その次は名花を巻き込んでまたまた違う映画を一緒観に行ってもらおうかなぁとか☆彡
そんな陰謀をたくらんでおります(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

【メイプル~おもちゃの国~】
最近は基本的に夜からパソコンいじって遊んでいます(*^^)v
それなのでいつもと同じように・・・
1日の夜も映画館から帰ってきてパソコンへ向かいましたカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

メイプルで新魔盾の狩場が空いてたら狩りでもしよっかなぁ~とメイプルにIN(-ω-)/
しばらくch変更していたら空いてる場所を発見したため・・・

リアル日記のち・・・メイプル日記_c0006671_21404277.jpgお命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
ガツガツ・・・ガシガシ・・・・

何にもでないなぁε= (´∞` ) ハァー

銀ちゃんと名花がメイプルに登場♪
キャッ(^^*))((*^^)キャ

最終的に新魔盾入手キラッ ( = ̄∇ ̄=)v イエーイ


標準値がわからないため・・・
どうしたものか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
でも!!!
呪いで葬られたミスティの仇はとりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw
売ったらいくらかなぁ...( = =) トオイメ(ぁ
ドロップした盾はサブちゃんに装着ですよ~タブンw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by fuyukaraharuhe | 2005-04-02 22:00 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe