人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

七転び八起き!?


お久しぶりです♪
更新しない病は未だに発病中…w
完治の予定はしばらくありません...( = =) トオイメw
それでも、時々更新できたらいいな~と思いながらw

今日の日記にいってみたいとおもいまーす☆

七転び八起き!?_c0006671_11525855.jpg
ナシュちゃんとポゥさんとビシャスです♪
ビシャス意外と好きなんですが…w
まだまだ力不足でした(;´Д`)
命中があっても、お墓出してちゃ役立てませんorz
このときは久々にへこんだなぁ…(苦笑)

ビシャス後は遊んでもらいました☆
七転び八起き!?_c0006671_11545917.jpg
マイファミリーのトップがセクハラしてます!!
ガガの手の位置が悪いのです…w

七転び八起き!?_c0006671_1155487.jpg
ペンギンに変身したら位置が変わって…
今度は某アニメの先生を思い出しました!!
わかるかなぁ~この言葉だけで(ΦωΦ)ふふふ・・・
本が邪魔しててガガの手がきちんと見えていませんがね(゜-゜)
気づいてくれるといいなぁ~(*^_^*)

七転び八起き!?_c0006671_11594739.jpg
ポゥさんのアランちゃんが110歳になりました!!
お祝いに日記に登場~|ω・`)プッ♪
いっつもでていますけどね!w
おめでとう110歳♪

あとは、初めてクリムゾンウッドに入りました!
七転び八起き!?_c0006671_1211799.jpg
( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
深くは語るまい…w
クリムゾンウッドではひとつ心配事が(;一_一)
地図を以前にポイ捨てしてるので…
最後までクエを進めるか不安なのです(/_;)
だって邪魔だったんだもん!(コラ

今の生息地はレッドワイバーンの巣♪
七転び八起き!?_c0006671_1244518.jpg
アバタでみんな可愛くなっちゃって(・∀・)
ポイントショップ充実してるから見てるだけで楽しいわ♪

では、今日はこの辺で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by fuyukaraharuhe | 2010-02-01 12:06 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe