ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

パッチ後♪

まずはこちらをごらんくださいww
c0006671_3111834.jpg


お気づきですよね??w
クリスマス一色です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
パッチ後からいっきにいろいろ増えましたね!!
まずは赤鼻ですw( ̄o ̄)w オオー!
c0006671_3143590.jpg
赤鼻をもらうためには・・・
話を進めていかねばなりません(>_<)
しかも選択式!!∑( ̄□ ̄ )
さらには一日一回・・・
無事もらえてよかったなぁ(w_-; ウゥ・・



お次はこちらww
c0006671_3173978.jpg
新しいマップの塔での一場面です!!w
高いところから行けと言う。。名花はオニです!w(ぁ
しかも下にはいっぱい赤いヤツラが待ち構えてるぅ;;
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
この塔はきついですね~。忍耐並みですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なんど落ちたことか。。。(爆
下から上に上るのは無理ですね!!(ぇ

最後はこちらww
c0006671_3214057.jpg


あんまり使わないですよね??w
この表情( ̄△ ̄;)エッ・・?
なので記念に一枚~♪
ここでポゥさんに赤鼻の話をきいたんだなぁ・・・w


c0006671_3252388.jpg

気がつくと・・・
いつの間にやらサンタ&赤鼻のトナカイ(?)が!!w
今年のプレゼントはなぁ~にっかな♪
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

c0006671_3355973.jpg

赤鼻のトナカイがピエロに大変身!!w
しかもピエロなのにこの動き!?w
新しいピエロのスタイルが誕生キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ポゥさんにはもう怖いものなしですね!!(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-24 03:43 | 日記~メイプルストーリー~