ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

集合~♪

今日は久々にメイプル内でジャズと名花とモリクミの4人で会いました♪

ジ:髪型変えたい・・・(ボソ
花:初期の髪型に戻るさ・・・(ボソ
冬:Pどうするのさ?w(ぁ
モ:変えたい・・・(ボソ

それぞれ勝手なこと言ってましたが・・・
結局ジャズとモリクミが髪型をヘネシスで変えることになりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
2人ともPないんで・・・メル出して買ってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モリクミは物々交換でしたが・・・w(ぁ

結果!!もちろんランダムでやりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_3244060.jpg
c0006671_3245356.jpg
以上のようになりましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ジャズは新しい髪型に♪ふさふさ⇒カツラ疑惑!!
モリクミはランダムのみ出現のレアな髪型に♪上品な縦巻きロール⇒カニさん疑惑!!

まぁ・・・二人が気に入っていれば(≧∇≦)ъ オッケ!

【今日のナイスショット】
c0006671_3483912.jpg
c0006671_349267.jpg

1chのフリマ入り口で偶然ナースの方を発見♪
すかさずナンパw(ぁ オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!
一緒にss撮っていただきました(・-・*)ヌフフ♪
最後はみんなで仲良くジャズいじめを・・・w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-05 03:56 | 日記~メイプルストーリー~