ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

乗り切りました♪

更新止まってお久しぶりで~すw(コラ
相も変わらずえっちらおっちら・・・(*ノωノ)
最近お仕事でちょっとありまして(-。-)y-゜゜゜

ちょっと面倒な接客検定うけてきました☆
お店のグループだけで効力を発揮する検定なのですが…
グループ統合により、働いていた店舗と検定の接客用語が違うのです!
そのためうちの系列の人たちは落ちやすいんです(;一_一)
本当は25日に検定予定だったのですが検定自体が流れちゃいまして…
検定は結局29日に受けてきました!
働いているお店で受けられるものです(・∀・)b

結果は…ゲームもせずに頑張った?おかげか無事に終わりました♪
寝る前にちょこっとずつ勉強しただけだけどw
これからは教える側・検定する側?になります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々あったけどホッとしました(つω`*)

落ち着いたら、またメイプル顔だします♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-03-29 23:08 | 日記~リアル~