ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

まじめにいきます!

昨日その前とバタバタしていたため・・・日記の内容がひどく薄々でしたorz
なので~今日はまじめに書いていこうと思いまっす(*'∇')ウフフフフw

悪いことには気をつけて・・・!!
良くないことは先に終わらせましょうね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
最近気になるアバターないなぁと思ってたんですがね・・・
そろそろ今持っているアバター(ナースセット)も消えちゃうので新しいものを物色してました♪
今回初めてPを買おうってことになり,ある人物と2人で拡声器から募集してたんですよ★

結果からいくと⇒逃げられちゃったんですよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
880Pを4Mで買うという話でしたが・・・
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
4M持って逃げちゃいました(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
話し方は丁寧で,交渉とかに時間かかっても待っててくれて・・・
いい人っぽかったのになぁε= (´∞` ) ハァー
こんなことされると~メイプルに嫌気が差してきますよね・・・( ̄  ̄;) うーん
人を信じれなくなるって言うか・・・ね。
相手の人を可哀相な人だなぁと思うわけですよ(。・・。)(。. .。)ウン

こんなことしなくちゃメル貯められないの??(狩ってたら貯まるのにね)
ヒトのものに手を出すほど飢えてるの??(ゲームの世界なのにね)
嘘ついて人関係壊しちゃっていいの??(修復するの大変なのにね)
↓↓
まぁ~まだまだ思うことはあるんですがねぇ。

自分のしたことは還ってきますよ( =①ω①=)フフフ
ネット上でのことだから~とたかを括らないほうがよろしいですよ~w
この先なにあるかわかりませんしねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ぇ
【悪いことはしない】が原則です(⌒^⌒)b うん

c0006671_22135013.jpg
とりあえず・・・
他の人が同じことになったら困るんで逃げた人の情報ですw(ぁ
Pが送られてきたか4M戻ってきたら削除しますが…c(゚^ ゚ ;)ウーン
一回戻ってきても暴言吐いて逃げちゃった人なんでどうなるか分かりませんねε-(ーдー)ハァ


ありがとう!!
イヤなことがあったらいいこともあるんです(*'ー'*)ふふっ♪
ヒトのやさしさは嬉しいですね(≧∇≦)ノ♪
詳しく書けないですが・・・
ちょっとした思いやりに心が《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちは・・・ヒトに親切にしたいなぁと思いましたよ(@`▽´@)/ ハイッw

ヒトを落ち込ませるのも・・・
ヒトを喜ばせるのも・・・
自分の行動しだいですよね(;一_一)
精進しなきゃなぁ...( = =) トオイメ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-07 22:22 | 日記~メイプルストーリー~