人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

~~風邪警報~~

我が家では現在風邪が流行っております(。・_・。)

最初に父が風邪をひきました・・・
次に兄が・・・
そして母が・・・
もちろん・・・うちも風邪になる始末┐('~`;)┌

次々と風邪になっちゃいましたε-(ーдー)ハァ
何とかは風邪をひかないといいますが・・・
みんなバ○じゃなかったみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抵抗力弱ってたのかなぁ??(ぇ

今は母が寝込んでおります(/□≦、)エーン!!
頭痛がひどいらしく起きていられないそうです(~_~)
今のところご飯は食べられるようなので・・・まだまだ平気でしょう♪(ぁ

=風邪を治すために必要なもの=
★十分な睡眠★
★十分な水分★
★消化のよい食べ物★
★ゆっくりできる環境★

以上のものが必要だとうちは思うのですが(。-_-。 )ノ
これを母に取らせてあげるためには多くの試練が・・・ orz

今回もしみじみ思いました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
母親が寝込むと家の中は大変ですねぇ...( = =) トオイメ
ご飯の準備に洗い物!
うちには犬がいるので犬の世話!!
(犬の世話が一番大変かも・・・)

そしてさらに思ったこと・・・( ̄  ̄;) うーん
家に父がいても・・・
何の役にも立ちません( ̄× ̄)b゙!!
ただゴロゴロ寝てるだけでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
イヤ・・・当てにはしてなかったけどさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
母の心配して飲み物とか買い物行ってよ!!!(ぇ
ちょっとそんなことを思った一日でした♪(爆
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
by fuyukaraharuhe | 2005-04-09 23:55 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe