ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

生きてますヨ☆

最近パソコンは小説読むためのみ起動してますw

お久しぶりです!
もう誰も見てないかと思いますが。
思い立ったが吉日!!w

このブログを荒らされたくもないので、たまには見に来てますw
内容かまわず書き込みしてくあやしーいものが多いみたいで…
かなしくなるばかりですがね…

桜が今年も散りました。
実物の桜がね☆
あと1・2カ月もしたらさくらんぼに変わることでしょう(・∀・)b
次々と楽しみにしていられることがあるなら過ごしていけるのかな?

依存と拒絶で揺れ続けていますが独り立ちしたいものです…(苦笑)

今の生息地は携帯ゲームサイトかな♪
テレビCMのアレしてます(*^^)v
世知辛い世界です…
あっという間に攻撃受けてます(-。-)y-゜゜゜

時々無性にチャットがしたくなりますがしばらくはこのままかな★
今年は気温・天気がまだ安定していないみたいなので
みなさまお体大事にしてくださいね(*^_^*)
ではでは…
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-06-01 23:53 | 日記~リアル~