ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

新事実発覚!!w

なんと!!
ポゥさんサブとうち(冬)のLvが一緒w( ̄o ̄)w オオー!
いつの間に追いついてたんだかなぁ・・・(T-T*)フフフ…

c0006671_19213196.jpg


うちが始めたとき一緒に育てだした名花のサブ・・・
クリスマス☆イブに二次職につきましたww
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー♪♪

c0006671_19263247.jpg

Lvアップ後にどっちの帽子にしようかぁって聞かれたので・・・
青かなって話までしてました^^;w

この後やっぱりやられちゃいました・・・w(>_<")
ポゥさんのサブ戦士と名花が来るとだいたいはじまるんですよね~★~☆
c0006671_19292239.jpg


このスキルつかって・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル(ぁ
いじめって言うのも厄介なもので~w
スキルのおかげで落ちちゃいましたよぉヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-25 19:34 | 日記~メイプルストーリー~