ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

次の獲物は・・・

今までずぅ~~~っと新魔盾ドロップを目標に狩りをしていましたw
コツコツと深夜1時とかにメイプルにINしてみたり・・・
朝方5時にINてみたり・・・(ぁ
ソロ狩りは・・・淋しいよぅ orz
でも,そんな時間にしか行けないから仕方が無いわぁ(´ー`)y━~~
狩り続けた結果です!!
c0006671_2034428.jpg
標的は1つも出ませんでしたよ...( = =) トオイメ
出る物は・・・歯車&白・青の薬がほとんどですε= (´∞` ) ハァー
ときどき力クリスタル&篭手の促進剤&ダイヤの原石がでるばかり┐('~`;)┌
装備なんて・・・魔の35の手袋1つだけですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もう新魔盾はいいかなぁ~とか(;一_一)

そのかわりと言っては何デスが(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
新しく欲しいもの発見しました(*'∇')ウフフフフ♪
新聞紙の兜が欲しいなぁ♪
端午の節句用ですかね~?w
なくならないうちに1つ欲しいなぁ~と思います(*ノノ)キャ
頑張って狩りしなきゃ≧(´▽`)≦アハハハ


【かなしいとき】
c0006671_2125787.jpg

c0006671_2110943.jpgついにアバターが消えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
服は1つも残っていません∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
何とかせねば(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-16 21:10 | 日記~メイプルストーリー~