ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

★メイプルのちリアル★

昨日の夜今日の早朝はジパングから旧大陸に久々に戻ってきましたw
フリマがどこにいても入れるようになってからはずっとおもちゃの国にいました(>o<")
久々の旧大陸では・・・
迷子になりましたよ=( ̄□ ̄;)⇒
場所忘れてるって・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
なにはともあれ・・・w(ぁ
旧大陸に戻ってきたのは新しい標的のためもありましたがヽ( ゚ 3゚)ノ
職業別クエストを終わらすために帰ってきました(・-・*)ヌフフ♪

弓師の職業別クエストはヘネにいるマヤのリクエスト品を届けるものです♪
このときは以前に何度かリクエストを届けた後でしたが・・・
マヤちゃん・・・リクエスト多すぎですから~~~~~~!!

最後のリクエスト品なんて酷いんですよ(w_-; ウゥ・・
D.ゴーレムのかけら・ワイルドカーゴの瞳
クランのはさみ・タウロマシスの角・ダイヤモンド

しかもダイヤモンド以外50個ずつって∑(='□'=)ウッソー!?
そんなに集めて何作るんですか orz
タウロマシスの角がなんなのかうちはこの時まで知りませんでしたよヾ(@゚▽゚@)ノあはは
牛さんって・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
弓師に奥地は向いてませんから!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
またまた・・・集めるの助けてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪(コラ

↓助けてくれたコ↓です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0006671_22524399.jpg久しぶりに会いましたが・・・
思わず~ねぇ(*≧m≦*)ププッw
あれって反応になっちゃいましたよ☆ミ
↓↓c0006671_2253210.jpg
うちは正しい反応をしたと思いますよ♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンw
格好だけじゃなくって髭までついていたらねぇ(^_^)v
突っ込まずにはいられないでしょ?w(ぇ
サングラスをかけたガラの悪いサンタサンですプププッ (*^m^)o==3



結局牛さんの角だけではなく・・・・
D.ゴーレムのかけら&ワイルドカーゴの瞳も手伝ってもらいました(*ノノ)キャ
一人で集めていたら何回お墓ドロップしていたのかわかりませんよw(爆
c0006671_2334968.jpg
本当に助かりました♪サンキュッ (v^-^v)♪


【リアルのこと】
今日は嬉しいことがありました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
なんと~~~~♪
名花から誕生日のお祝いにケーキ&プレゼントをもらいました(* ̄ー ̄)vうふ♪
しかも手作りケーキです(*/∇\*)キャ
晩御飯のあとにおいしく戴きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0006671_23105567.jpg
名花<(_ _*)> アリガトォ♪
さすがにまだ食べ切れていません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-17 23:15 | 日記~メイプルストーリー~