ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

気になることが・・・

本当は昨日?徹夜したので今日は早く寝るぞ!!w
と思ってたのに・・・
やっぱり寝れなくって(゚゚;)エエッ(爆
すっごく眠たいんですけどね( =①ω①=)フフフ
こんな時間にまた日記かいてますw(ぁ

ペリマをまわっていたらw( ̄△ ̄;)wおおっ!
知らない人に声をかけられている!!w
よくよく話を聞くと・・・
さるお方のサブキャラ(露店子さん)とのことでした♪
早とちり~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁww
このお方に会ったら隠しss撮るぞって決めてたんで!!(ぇ
今回も撮ってみました(*ノノ)キャ
さて誰でしょうか!!w
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
c0006671_258231.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-27 03:03 | 日記~メイプルストーリー~