ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

生きてます!って前にも書いてたかしら…

お久しぶりです!といいながらも。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れてます\(◎o◎)/!

いったんはまると長くて…
ぽろっと抜けると居なくなる!
そんなうちですが…(苦笑)

ぼちぼち暮らしてます♪
仕事もちょっと変わって自分変わったかしら?
変わってないよね~( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
そんな状態です!

4月に北海道脱出して東京に4日間くらい遊びにいく予定!
どこかいい買い物場所やおいしい料理屋さんあったらメールください(・∀・)b
アドレスは非公開ですがね…w

お土産の催促は受け付けしてます★
これも一緒に遊んでくれる人か連絡先がわかってる人限定ですが…w

ただいまメイプルのパッチあててます!
久しぶりにのぞきにいこうかしら?と思いましてd(・ω・*)
漢字変換も顔文字もつかえませんが…
以前INしたときは整形と髪型ランダムが無料でできて楽しかった♪

今の時期なら節分かバレンタインキャンペーンかな?
パソコンでゲームしなくなった分、携帯ゲームはまってますw
ゲームから抜けることはないのかしら…自分。。。

思い出したらまた更新しますw
気づいた方はよかったら読むのお付き合いください♪
こんな人もいるんだね~くらいで(^_^)v

去年のss発見したのでペタリ♪
c0006671_1683337.jpg

お久しぶりにひはくとパパさんに会って遊びにいったssですφ(..)メモメモ
たまーにINしても忘れずかまってくれる人がいるのは嬉しいことです(゚ー゚)(。_。)ウンウンw
c0006671_1685676.jpg
弱くても強い味方のおかげで生きながらえましたよヾ( ´∀`)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2011-02-02 15:58 | 記録のその後