ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

初めて出陣!

はじめてのおつかい♪(ぇ
シドのお使いで初めて火ブルの領域まで行ってみましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
景色がどんどんと怪しく・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
それでも閉鉱書を使ったので無事にたどり着くことができました!
c0006671_21305873.jpg

はじめてのご対面♪(ぉ
シドのおつかいが終わった後,ちょっともどったらゾンビがいたなぁ~と( ̄- ̄)
せっかくだからヘルメットをかぶったゾンビを狩ろう♪



いきなり落ちましたΣ(^∇^;)えええええ~
もう一度INしたら見知らぬ場所に(A゚∇゚)ハテッ?
しばらく身動きできずにいたら・・・
その場で狩ってた弓師の方が話しかけてきてくれました!
素直に迷子になりましたということと・・・(ぁ
ゾンビを狩ろうと思ってたんですとも話したところ~(/・ω・)/
一緒に狩りませんかとグルに誘われました(*ノノ)キャ
しばらく一緒に使わせてもらいましたオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
おかげさまでLv59になりました♪
c0006671_21363468.jpg
c0006671_21361987.jpg
後から知りましたが・・・
これが初めての死んだ森の木でした♪



【今日のss】
c0006671_21364631.jpgゾンビにいじめられつつ・・・
頑張っていたところデス( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
あの毒が痛いですねε= (´∞` ) ハァー
じみ~にHPが減っているとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
死にかけましたしたから!!w(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-24 21:56 | 日記~メイプルストーリー~