ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

一週間ですって。

最近文字ばかりで見づらいな~と思いつつ。
今回も文字のみです!

一番最初の地震と津波から1週間経過しましたね。
地震は収まってきたのかな?
津波も地震が起きなければ発生しないから落ち着いて。

今一番の問題は放射能漏れですね。
福島第一原発。
未だに収束先が見えない…

テレビは一般番組が放送されるようになって。
今じゃスポーツの試合をどうするかなんて話題が上がってる。

いろんな人たちからの募金や救援物資の提供。
復興へと動いているんだなぁ…
テレビがあるから分かる状況の進歩具合。

被災地の人たちには情報が伝わっているのかな?
某テレビ番組で司会者の人がよく言ってるけど。

もうすぐ届きます。
今しばらくの辛抱です。
そうお伝えください。


報道関係者が被災地に入っているけど。
伝わっているのかな?
伝わってたら良いなぁ…

先が見えるって言うのは希望に繋がるよね?

人命を助けるためには時間が経ち過ぎてはいけないけど。
時間が経って初めて進むこともあるよね?

少しでも多くの人が助かるように
少しでも短く辛い状況が終わるように
救援物資が届けられますように。


私事ですが。
眠る手段をゲットしました。
百薬の長は偉大でした…w
量は少なく
効果の高いものとお友達になりました。

自己暗示をかけて
4月になったら普通に眠れるようになる
それまでは仲良く付き合っていく予定です。
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2011-03-19 00:56 | 日記~リアル~