ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

久しぶりに携帯から☆

テステス(・_・|

久しぶりに携帯から投稿してみます★


今日はこのままぐっすり眠れそうです♪


久々にテンション高いかも☆

災害おきてからテンション下がり気味だったけどね…

早寝して電気節約です!
東日本の北海道だから少しは役立つかなぁ…



明日はやっと休みで富良野のお祖母ちゃんに会いに行ってきます★
元気かなぁ?

例え痴呆症進んで、誰だっけ?って言われても元気で居てくれたら十分だよね…
春夏用に帽子編んであげたいなぁ(^m^)


職場かわってから編み物にこってます(≧ω≦)



では、また明日にでも写メ付きで更新しようかなヽ(´▽`)/
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2011-03-20 22:34 | 日記~リアル~