ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

がんばるぞ~!

c0006671_2127514.jpg
ついにレベルが・・・・w
60歳になりました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今回はゾンビで頑張りました(>o<")
毒に侵されつつねw...( = =) トオイメ


連休中にレベルどれくらい上がるかなぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー
破魔の弓はまだまだ遠いデス( =①ω①=)フフフw
それでも・・・
破魔の弓目指して頑張ります~~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
新しい装備になれるのに・・・
まだ揃えてなかったりorz
まずは手袋作らなきゃV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ラーメンとマナエリも補充しなきゃなぁ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
お金(メル)がいっぱいかかりますねΣ(゚口゚;

今日の朝からシドのお友達と一緒にゾンビにいました♪
名前は本人に聞いてから書きますけどね('ー') フフ

c0006671_21315284.jpgc0006671_2132726.jpg

えっ??w
もう名前が見えてるって~~~??w
それも愛嬌ですw(ぉぃ

一緒に狩るの手伝ってもらったりお話したり(*'∇')ウフフフフ
とっっても楽しかったですよ~w
いぢめがいがあってw(違 
また夜もご一緒するお話になっているのでこれから行ってきます(*ノノ)キャ
夜はシドも加わってグル狩りです(*^^)v

レベルが大幅に違うのは・・・
気にしないってことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハw
うちは仲間に入れてもらえてすっごくラッキーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホw(ぁ

【次回の予告】
モリクミと包み開けたときのssがあるのでそのときのことを⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日の夜の狩りのことで愉快なことを引き起こして日記のネタに♪(/・ω・)/ (爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-30 21:43 | 日記~メイプルストーリー~