ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

4月最後の日♪

いきなりですが・・・
今回はモリクミと包みで遊んだときのことは先送りにします(>o<")
いいネタなので後のお楽しみに(・-・*)ヌフフ♪(ぇ
ネタがなくなった時のために保存w

今回は昨日の夜あったことをダァーっといきたいと思いますw ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
シドとさとすぃ-さんたちとで夜グル狩りの約束をしていたのでメイプルへ♪
微妙に早く行きすぎたようで・・・w(爆
消費アイテムの補充をしようとサブちゃんいったりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

・・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
やっと60歳になったので手袋を作ろう(ノ≧∇≦)ノエイッ!!
材料を探しにフリマへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
黒水晶欠片10個or塊1つが足りなかったのデス・・・orz
露店で探しても見つからなかったので(´;ェ;`)ウゥ・・・
フリマ入り口で叫んでみました…o(;-_-;)oドキドキ♪
嬉しいことにお返事が返ってきました(*ノェノ)キャー
さっそく2chに移動して交換してもらうことに(*'ー'*)ふふっ♪
1chは重すぎてその日すでに3回はおちてたものでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

窓に注目してください!!(ぇ
c0006671_1821262.jpg


やられたぁ~~~~~~~~!!w
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

c0006671_1822469.jpg
交換したはずなのに・・・
強制的にもらっちゃいました(≧◇≦)エーーー!
そのあとしっかりビシバシっとしましたけどね♪('ー') フフ
赤鞭同好会の腕はまだまだ鈍っていませんよフォッフォッフォ♪(ぇ




このあとシドとさとすぃーさんに無事会うことができてました♪
フリマ入り口でモシャモシャちょっとおしゃべりしました(/・ω・)/
うちがうろうろしてて・・・
一緒に狩りへは行かずに(*゚‐゚)ぼぉー・・っとちゃいましたw(ぁ
今度またどこかに狩りに行けたらいいなぁ(。・_・。)

またまた・・・
深夜にゾンビに出没しましてチョコチョコっと狩らせてもらいました( =①ω①=)フフフw
先に狩ってた人と一緒にグル狩りしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

【今日のss】
c0006671_1815788.jpg
最後に記念ss撮らせてもらいました♪(* ̄ー ̄)v
掛け声がありきたりとか言わないでねw(爆
撮るときはハイっチーズ~でしょヽ(`▽´)/

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-01 18:54 | 日記~メイプルストーリー~