ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ヘクタ狩り~ゾンビ狩り~!!

1日は以前約束した狩りにいけなかったのでこの日みんなで狩りにいきましたw
メンバーはさとちゃん・シド・ちせなさん・冬の4人でヘクタへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
みなさん強い×2キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
うちはチョコチョコといいとこ取りして狩ってました♪(ぁ

途中さとちゃんにいじめられたので・・・
ちせなさんをいじめましたw(ぇ
c0006671_2254368.jpg
↓↓
c0006671_2255817.jpg



ヘクタを狩っていると友チャットでゾンビ使いますか~という甘い話が('ー') フフw
遠慮なく使わせていただきました(*^^)v
ありがとうフォースさんwヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゾンビへの移動はさとちゃんのドアで招待してくれると言うので・・・w
街でちせなさんとドアを待って移動です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

c0006671_22533489.jpgc0006671_22535014.jpg
初ドアでした~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


その後ずっとゾンビにこもって狩ったり話したり・・・w(ぁ
そして時間も早朝になったとき最大の事件が起こりましたΣ(゚口゚;
c0006671_2322720.jpg
ゾンビにこもって狩っているとさとちゃんがレベルアップ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪
ss切れているのは突っ込みなしでorz




早朝は睡魔との闘いです(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
さとちゃんは睡魔に勝てませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(爆
寒さでとうとう・・・・(-ノ-)/Ωチーン
c0006671_2332648.jpgc0006671_233403.jpg


【今日のss】
c0006671_2372459.jpg友達リングつけました(*ノノ)キャ
カップルリングは付ける人いないんで・・・w(爆
友達リング可愛いですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
おすすめ~w(違
マーガレットがふわふわでしたヽ(`▽´)/
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-02 23:12 | 日記~メイプルストーリー~