ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

名花について・・・♪

この日メイプルにINすると銀ちゃんとさとちゃんがゾンビを狩っていました♪
日記の更新をしてからメイプルにいったので・・・
銀ちゃんが落ちるギリギリでなんとか間に合いましたww
ところが!!!
リアルの方でちょっと呼び出されてしまい・・・(爆
戻ったときには時すでに遅し=(´□`)⇒グサッ!!
銀ちゃんに会えませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・(ぁ
次こそは会ってお話したり,狩りのジャマしたり~♪(ぇ
いろいろ遊んでもらう予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

そのあとゾンビに混ぜてもらっていると↓
c0006671_552699.jpg
変なヒト登場w( ̄△ ̄;)wおおっ!(ぇ
サンタさんですよぉ∑(='□'=)ウッソー!?
今は桜の季節なのに~wププ
しっかり突っ込んでおきました☆ミ
(@`▽´@)/ ハイッw

まったくINしていない名花の話題になりました(/・ω・)/
最近パソコンが壊れてしまったためデス・・・orz
その前からいなかったことはナイショで(m。_。)m オネガイシマス
さて・・・問題です!!(ぇ
下のssはいったいどんな話をしているのでしょうか??w
これは難しいと思いますよ~( =①ω①=)フフフ

c0006671_20302958.jpgいったい誰に戦いを挑むのでしょうか!!w
相手は・・・・
名花?それとも冬?w(ぇ
あなたの勝ち目が無い相手って誰ですか~?w(違

c0006671_20304037.jpgF5で叫んでいる言葉が・・・
勝てないもん!!!ですってw
いったい誰に勝てないんでしょうかねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さとちゃんに強い人を探せ!!w(違

c0006671_20305040.jpgさてさて・・・・
最後はやってみなきゃわかんない!!!!だそうですよ♪
うちが思うには…c(゚^ ゚ ;)ウーン
正しい答えの人に勝てる見込みはですね♪~( ̄。 ̄)
ちなみにサンタさんでも勝てませんよ~きっと...( = =) トオイメ



【今日の報告】
えっと・・・
61歳になりました♪
c0006671_20522275.jpg

もうひとつ・・・
c0006671_20523812.jpg
こんなことになっちゃいました(/□≦、)エーン!!
今度から街に移動してから寝てくださいねww(ぁ
みんなで無理しない程度にメイプルで遊びましょ~♪
・・・・・・・・見ててハラハラしちゃいました(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

【続今日の報告】
え~っとですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
言い足りなかったこと&早く報告したいことがあるのでちょっと編集しますね♪(ぉぃ
長すぎ~と言わないで。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン (爆

① なぜ今回のタイトルが名花についてなの??
⇒答えは簡単ですw
 今回の日記の中で書かれている問題に関わりがあるんですよ♪

おもいっきりネタばらしてるぅ orz
うちが・・・5月3日(狩りした次の日)に名花と遊ぶ話を2人にしまして(; ̄ー ̄A アセアセ
そしたらあんなssが撮れましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
うちが最近さとちゃんをいぢめているように・・・w(ぇ
うちも名花にいぢられているよね~というカンジからあんな話がでてきましたw(ぁ
両方とも思いやり有のいぢめですからね♪

② すずちゃん復活!?
⇒すずちゃんの日記が更新されていますw
 どうやらまたメイプル出来るように~(*'ー'*)ふふっ♪
 詳しくは☆神風すずのBlog☆へ行ってみてください(/*⌒-⌒)o ゴー♪

③ リンクが変わりました!!
⇒新しいリンク先が増えたのでリンクのところをいじりましたw
 左側をc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
 新しいリンクは以下の2つです(*'∇')ウフフフフ
 【ちせなちゃんの日記】(エキサイト以外の日記)
 【ぐぅたら日記】(エキサイトブログ)

 今度時間があるときにもっとブログを変えてみたいですね( =①ω①=)フフフw
 目指せ名花以上のブログ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-03 20:54 | 日記~メイプルストーリー~