ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

買い物~!!

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
今回はまともな日記(ss)で進めていきたいと思っています♪(ぇ
少々お付き合いくださいね( =①ω①=)フフフw

この日は狩りをせずにフリマを回って新しい装備を整えていましたヽ( ゚ 3゚)ノ
チョロウ(全身鎧)用&マント用の強化書と弓羽(帽子)と手袋の材料を集めていました(>o<")
今回はで統一しています(*ノノ)キャ
50歳のときはで揃えていましたが・・・
強化失敗でルイマリが赤になったので鎧だけが赤になってましたorz
今回は今のところ強化成功していますwε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これからもうまくいけば~(・-・*)ヌフフ♪

c0006671_1595548.jpg手袋の材料なんですが・・・
1度すべて揃えたんですけども・・・( ̄  ̄;) うーん
うちの不注意ですべて消えちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
黒水晶くれたmisoraさんに申し訳が立ちませんヾ(;´▽`A``


c0006671_15291223.jpg今回も材料が足りなくって・・・
シドからトパーズ塊8個!!
misoraさんから黒水晶欠片18個!!
分けていただきました♪
アリガトデス(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!(ぁ
お世話になりました~w (人-)謝謝(-人)謝謝♪
無事に出来上がりましたよぅ(*'ー'*)ふふっ♪


c0006671_15341821.jpg今回もmisoraさんがメルをもらってくれませんでした。。。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!(ぁ
なので無理やり押し付けで運試しを1枚送ったところ・・・
ヒゲがプレゼントされてきました(゚ロ゚;)エェッ!?w
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪(爆
今度会ったとき付けてモゴモゴ・・・w(ぁ



なんと!!w
この間いっしょにヘクタ&ゾンビを狩ったちせなさんにお会いしましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
今回はちせなさんのお友達さんもいっしょです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
ちせなさんのお友達もやっぱり面白いヒトでした(≧∇≦)ブハハハ!w
ちせなさんも負けていませんけどね('ー') フフw
そして・・・恒例の↓アレ↓やっちゃいましたヽ(`▽´)/
c0006671_15422474.jpgc0006671_15474440.jpg


【今日のいちおし】
はる姉さんにいぢめられました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! w(ぇc0006671_15541087.jpg
デンデンづくしですよ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
しかも赤と青のミックスd(゚-^*) ナイス♪(違
いったいどこから出てきたのでしょうか??w
まさかいつもデンデン持参しているのかなぁ~?w(ぇ

c0006671_1554282.jpgちょっとほーちしていた間にラーメンまみれになっていましたww(爆
このあとおいしくいただきましたけどね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
ご馳走さまでした~w(ぇ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-04 16:00 | 日記~メイプルストーリー~