ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遊ばれてる?遊んでる??w

(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ w
更新がちょっと遅れてしまいましたが・・・(ぁ
昨日の分いきたいと思います(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昨日夜にINしてからPアイテムを少々買いましたヽ(`▽´)/
営業許可書&セーラー服の下を買いました~うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう1つアバターがそろうと完全武装です!!w(ぇ

c0006671_18284266.jpgそして・・・
買ったアバターを装着している途中で事件は起こりました[壁]_☆)キラーッ(ぇ
なんと大勢の人気度上げ逃げ犯が出没Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
犯人がわからないのでとりあえず・・・
さとちゃんと思われる人を問い詰めてみましたw(ぉぃ

c0006671_18285360.jpg結局犯人はmisoraさん(そらさん)でしたorz
さとちゃん疑ってゴメンナサイm(_ _;)m !!
いつもいぢめられてるから・・・てっきり~w(ぇ
しかも上げ逃げ犯はすべてそらさんの持ちキャラだとか・・・w
いったい何人いるんですか!!!w


そのあと・・・
うちが破魔の弓に話を飛ばしまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
c0006671_18294061.jpgあげる~♪⇒ただはダメ!!⇒置いていこう♪⇒逃げます!!
という話になり・・・
フリマ入り口から逃げたのですが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ばっちり追いつかれましたorz
逃げ切れないのはなぜぇ~~~~~~!!!


c0006671_1830224.jpg結局ただで貰うことはなんとか拝み倒して止めてもらい・・・w(ぉ
そのとき持っていた有りメルすべてと微妙に強化されたマント(緑)+体温計+雪球+蝋燭+鎮痛剤10個でなんとか交換というお話まで持っていきました~w(ぇ
ネタ装備&ネタアイテムがあるのはヒミツで♪
そして最後に捨て台詞を残しました♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(コラ

先に交換を押すと押してくださいとすごまれまして;;(嘘・・・
またまたまたっ!!そらさんにイロイロと窓に追加されちゃいました( ̄■ ̄;)!?
これじゃあアイテム増やした意味がないですよぉヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!w(ぁ
しかも・・・
蝋燭1つ上げたのに・・・100個戻ってきましたw(='m') ウププ
これで女王様ごっこがいぱ~いできます~w(*ノノ)キャ(違

c0006671_18301890.jpgc0006671_18303634.jpg



【今日のいちおし】
c0006671_20442622.jpg
スライム&ネズミの子で名前は「ぬるちゅー」だそうですw(ぇ

↓早速↓
c0006671_403410.jpg
その後・・・
恐れをなして逃走されたことは言うまでもありません♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-05 18:31 | 日記~メイプルストーリー~