ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

被害者続出・・・w

昨日に引き続き・・・
人気上げ逃げ犯が出没!!!
今度の被害者は露店子のサブちゃんでした(-ノ-)/Ωチーンw(ぇ
c0006671_17322323.jpg

【被害者Aは語る】
A:このときは露店ほーちをしていたときでした。
  ふっと・・・お店を覗きに戻ったんですよw
  そしたら・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
  いきなり多くの上げ逃げがされているじゃありませんか=( ̄□ ̄;)⇒
  思わず探しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
  犯人は分かってましたからね♪
【その後のやりとり】
c0006671_17323651.jpg



その後に・・・
さとちゃんにパソコン越しにパクパクの折り方を教えてもらいました♪
最初は・・・あーしてこーして完成wなんて言うから。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
しっかりいじけてやりましたw(ぉぃ
文字で折り紙教えるのって大変だろうなぁとつくづく思いました(。-_-。 )ノハイw
きちんと完成できましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
c0006671_1733668.jpg


【今日のss】
花の中に花が咲いています( =①ω①=)フフフw
ハイビスカスならきちんの真ん中なのになぁ 壁|〃´△`)-3ハゥー
ひまわりは大きすぎるようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと中心ずれちゃいましたorz
c0006671_17332040.jpgc0006671_17333122.jpg
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-06 17:39 | 日記~メイプルストーリー~