ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

こいのぼりクエスト

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
今回はこいのぼりクエについていきたいと思います♪
クエをやり終えるまでに,やろうと決意してからすでに数日経っていましたorz

決意した初日!!
夜行に突撃ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



約20個しか集まらず撃沈。。。。(( T_T)トボトボ
夜行動き早い~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ラーメンの消費早すぎ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
おとなしくフリマで買おうと思いフリマへ(。・_・。)

フリマでそらさんを偶然発見♪
夜行の愚痴をゴニョゴニョ・・・・(ぉぃ
三角巾300個+黒水晶呪い書+柏餅3個になるとここで知り・・・・
300個頑張ることを決意(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w
そらさんにまたまた黒水晶を交換してもらいました(>o<")
今回の交換は勝ちましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
黒水晶塊とエリクサー100個交換しましたw
置き逃げしたとも言うw

翌日(昨日?)・・・・
そらさんから三角巾200個強奪(ぇ物々交換してもらいました!!w
交換窓で・・・また負けたのは言うまでもありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そのうちまた勝ってやる!!!o(炎_炎)o ゴォオオオッッ!!

c0006671_1971368.jpg残りが80個くらいだったので~♪
再び夜行にリベンジヽ(`▽´)/

しばらく狩っていたら~( ̄- ̄)
すっごく久しぶりな人がINしてきましたw
なので・・・ジャズを巻き込んでみました( =①ω①=)フフフw
期待通りに逝ってくれましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

c0006671_1975769.jpg
ばっちりss撮っていましたが~w
ss撮り損ねたぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
と言って再度お墓ドロップをリクエストw(*ノェノ)キャー(マテ
人のいいジャズはわざわざ来て逝ってくれましたw

c0006671_1981662.jpg
報告しますね~ジャズ♪(遅
ばっちり撮れてましたよ(*'ー'*)ふふっ♪



クエの交換結果は...
柏餅3個と攻撃書(手袋)70%でしたw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



【今日のいちおし】
c0006671_2004843.jpgお墓ドロップと言えばお供えモノですよね('ー') フフw
今回のお供えモノは豪華にいってみました♪
食べモノばっかりだったんで・・・
飲み物もお供えしてみましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
食べ物はすべて夜行&夜狐からのドロップ
c0006671_2005930.jpgそのあとしっかり回収しましたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぁ
本当は団子をお供えするのが一番なんだけどなぁ orz
今度は何お供えしようかなぁ~w(ぇ
うちが逝きそうな予感もしますがね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-07 18:14 | 日記~メイプルストーリー~