ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

・・・クエスト・・・

Lv40過ぎてるのにまだLv30のクエやってなかったんですよねぇ・・・w
一人で(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン困ってたら。。。
銀ちゃんが手伝ってあげるよって言ってくれました♪(ヤタw
銀ちゃんのおかげで次々とクエが終わっていきましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

まずは・・・呪いの人形です!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
なんですかあの個数!!!(w_-; ウゥ・・
絶対一人でやってたら買って済ましてたなぁ...( = =) トオイメ

初めは銀ちゃんのサブと二人でしたが次々と人が来てくれましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
シドのサブにポゥさんのサブ!!w
ポゥさんのおかけげでヘイストびゅんびゅんでした☆彡

ビシバシとゾンビサル狩って狩って・・・・・
集まった~!!よぉ~しイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勘違いから600個足りなかったぁ!!(ぇ
そんなうちのオマヌケに呆れずに。。。
銀ちゃんとポゥさんがメインできてくれました!!w
このときすずちゃんもメインで来てくれたんです!!w
うちってば幸せモノだなぁ。。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ほんっとうに<(_ _*)> アリガトォォォォ!!
c0006671_1448163.jpg


以下は隠し撮りのssです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
スキルを撮ってみました☆ミ
c0006671_1518777.jpg


c0006671_15182316.jpg


次は忍耐ですね・・・
シュミのお金探しって大変ですね…llllll(-_-;)llllll
終わらない終わらない・・・
B2は2時間!!B3は3・5時間・・・・
よく終わったもんだ(  ̄_ ̄)ボー
すずちゃんのおかげだな!!w
ここでも助けに来てくれたんです(w_-; ウゥ・・
一人じゃ終わらなかったなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_15305797.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-29 15:31 | 日記~メイプルストーリー~