人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お久しぶりな人たち♪

今日は5月8日・・・
5月の第二日曜日は母の日です(*^^)v
母の日の出来事は次回にまわして( 。・・)/⌒□ポイ

5月7日の出来事いきま~すρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
昨日の日記にもありましたが・・・
ジパングでのこいのぼりクエをしていたので冬はジパングにいました(>o<")
他の子たちもバラバラでどこかに居ますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
お久しぶりな人たち♪_c0006671_23181495.jpgジパングで狩りしようと思い裏通りへ・・・w
狩場空いてませんね┐('~`;)┌
どこに行っても使っている人がいましたorz


お久しぶりな人たち♪_c0006671_23234779.jpg困ったなぁ・・・と迷っていると天からの声が~w(ぇ
久しぶりにINしていたゆっきーさんがなんとジパング裏通りに♪
刺青のやっさんになっていましたw(違
なので・・・狩場強奪!!w(ぉぃ
一緒に使わせてもらうことになりました(*゚ー゚)キャッ

お久しぶりな人たち♪_c0006671_2328073.jpg

気が付くとゆっきーさんが誰かに見守られているd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・w
いったいいつの間に沸いたんだか・・・(ぇ
犯人は・・・一生懸命戦っている人ですよ[壁]・m・) プププ

お久しぶりな人たち♪_c0006671_2351472.jpg
それでも懲りずに・・・w
またまた包みを開けていた模様♪
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
しっかりノリ突っ込みしておきましたヽ(`◇´)/
そんなことばっかりしてるんで・・・w
ちょっといたずら心がくすぐられまして('ー') フフ
後ろでいきなり包み開けちゃおっかな~w
ちょっとそんなことを思いましたw(ぁ
まぁ~しませんでしたけどね(='m') ウププ


その後船に乗って新大陸へ移動(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!
お久しぶりな人を雲の公園6に呼び付けました(*ノノ)キャ
お久しぶりな人たち♪_c0006671_23392245.jpg

名花復活♪ですよw
隣にヘンな人いるのは・・・ムシでいきましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w(ぇ
ネタ装備を仕入れたそうで・・・見せてくれました!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーw(爆

あとは・・・
名花とさとちゃんの初対面もあったはず(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お久しぶりな人たち♪_c0006671_23442944.jpg
さっそくいぢめられてましたけどね(*≧m≦*)ププッw


寝るために露店を出そうとしていたら~w
ローラさん♪に遭遇(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりですナドお話していて・・・
Pをもう使わないからという話になり,うちにP売ってくれることになりましたw(ぁ
強要したわけじゃモゴモゴ・・・ちょっと欲しいものがあると言っただけw(ぉぃ
その後お使いを頼まれて・・・フリマをo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
目当てのモノは見つかりませんでした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
うちはお使いすら出来ない子です(´;ェ;`)ウゥ・・・(爆
次会うまでに探しておきます(○`ε´○)ノおう♪


【今日のいちおし】
使い古されたギャグですか??(ぁ
窓の言葉に注目♪
お久しぶりな人たち♪_c0006671_23582918.jpg


実は ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
ゆっきーさんは名花とジャズのお友達ですw
2人に紹介?されてうちはゆっきーさんと出会った・・・ハズw(ぁ
なので・・・
ジャズとゆっきーさんは仲良しです♪
ここまで同じことをするほど仲良しなのですw(嘘
お久しぶりな人たち♪_c0006671_23545156.jpgお久しぶりな人たち♪_c0006671_2355598.jpg
by fuyukaraharuhe | 2005-05-08 23:24 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe