ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ボロボロです・・・

最近学校サボり気味です・・・orz
来週から頑張ります~((((((((((`▽´;)さささ (キット)
いきなりですがここにイベントの告知をしたいと思います(*ノノ)キャ
これを見ているみなさん♪良く見つけましたねぇ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
ではでは♪告知です(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
2000回を記念しまして・・・大安売り露店開きたいと思います(/・ω・)/
1メルショップでしょ~とか言わないで(´;ェ;`)ウゥ・・・
詳しくは・・・また探してください!!(ぁ

さてさて~今日の日記いってみましょうか♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
夜遅くに露店を見にメイプルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
またまた上げ逃げされましたorz
犯人は・・・あの人しかいません(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
抗議をするためにサブちゃんでいたところを見つけました[壁]_☆)キラーッ
今日は友達と一緒だったようです( =①ω①=)フフフ
しばらく話を聞いていると・・・↓↓
c0006671_21344321.jpg

きちんと叱っておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
↓↓
c0006671_21365838.jpg
ヒゲには突っ込みなしでお願いします(人-)
先ほどの続きです(*ノノ)キャ
日時は・・・・今週の金曜と土曜の2日間w(ぉ20:00~23:59まで☆
1キャラ1商品でお願いします(。-人-。)
理由はうちが品薄だからですw(爆

【今日の出来事】
c0006671_21392896.jpgその後は・・・(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
ローラさんがINしたのでお使いを渡しにいきましたw
F5対決しましたよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
もううちはF5で半落ちしなくなったのですよ('ー') フフ
これで最後ですw
場所は7の7で分かりますよね??w(ぇ
7の7を探してください(*'ー'*)ふふっ♪
分からなかったらうちに聞いてくださいね(>o<")
こんなことしか出来ませんが・・・ゼヒ来て下さいねw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-10 21:31 | 日記~メイプルストーリー~