人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょこっとだけ・・・

ちょっとだけ・・・愚痴らせてください(´;ェ;`)ウゥ・・・(ぇ
うちのパソコンはノートパソコンです カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
なので電源の線がすごく心もとないのですよ(>o<")
昨日もその前も・・・使っている途中で電源からバッチンと切れるのですorz

電源から切れる原因は・・・
線の中がどうやら切れてしまってるみたいなのです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ドアに挟んだ記憶があるのは・・・秘密w(ぁ
なので・・・
しょっちゅう鯖落ちならぬ電源落ちしてます('ー') フフ
今も日記更新中にバッチン・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
いい加減にしてよぉ(ーー;)
今日は何も書く気がしませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(コラ
内容消えるのって切ないε= (´∞` ) ハァー

明日の日記もリアル日記になりそうな予感…o(;-_-;)oドキドキ♪
無事に明日の夜を迎えたいですよ┐('~`;)┌(ぇ
週末は遊ぶぞ~w(ぁ
課題が山盛りなのは忘れて・・・d(゚ー゚*)ネッ!(ぉぃ

【今日の出来事】
本当は5月10日の出来事書く予定だったんですが・・・
昨日も電源落ちしてメイプルほとんど活動なし!!!(ぁ
メッセで遊んでもらいましたが・・・
メッセの内容(話の内容)を載せるわけにもいかず…c(゚^ ゚ ;)ウーン
特に何もなかったですってことで♪d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・w
by fuyukaraharuhe | 2005-05-11 23:40 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe