ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

忘れていま・・・せんよ!!

今日の日記は・・・
昨日リアルで朝の4時まで学校の準備していたため~~~。
メイプルで遊べず。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
本当は途中でサブちゃんで遊んだけどw(ぉぃ

c0006671_21383398.jpgなので・・・
今まで温めていたネタを放出~w
ネタ切れのために取っておいたものではありませぬ♪タブン

このときはモリクミが包みの中身が知りたい!!
っと騒いだため・・・オルビスに召還ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムw(ぇ
包みは1人であけるもんじゃないですからね~ww

c0006671_21392435.jpg
さっそくオルビス街中でモリクミが開けました(*/∇\*)キャ
人の迷惑かえりみず~w(ぁ
包みはルディのクエでもらった包みです♪
くまと時計が出てきました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

c0006671_21393783.jpg
モリクミはひどい人です(´;ェ;`)ウゥ・・・w(ぇ
攻撃されて泣いている時計さんにこの一言・・・。
リンリンうるさいって・・・orz
すさまじい我が儘お嬢っぷり爆発でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

c0006671_2139516.jpg
しまいには・・・・
この言葉ですよオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
もう誰にもモリクミは止められませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!w(ぁ
わが道を行くモリクミ!!!
対抗できるのは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
名花でしょうか??w(ぇ
それとも銀ちゃん??w(ぇ
もちろんうちじゃないですよ~!!(キット

c0006671_2140376.jpg

わが道を行くモリクミはまだまだ続きました・・・w(ぇ
しまいには~時計君にふぉーりんらぶッ♪(違
好きな子ほどいぢめる・・・だったのでしょうか??w
その後はうちがしっかりと時計君を別世界へと送ってあげました(*ノェノ)キャー(ぁ



【今日のss】
c0006671_21402325.jpg
時計君の敵討ちだそうで~w( =①ω①=)フフフ
しかたなく相手をしてあげましたw(ぇ
c0006671_21403931.jpg
しっかり対戦しているようにみえるのは・・・目の錯覚さd(゚-^*) ♪
この後・・・モリクミを見ていません♪
時計君を追っていったのでしょうかねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネw(違

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-12 21:11 | 日記~メイプルストーリー~