ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今日は早めにね♪

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
いつも日記の更新が遅いうちですが~~~~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・w(ぁ
今日は早めに更新しよっかなぁ~ということで(*'ー'*)ふふっ♪
理由は・・・
今日はバイトがないから(≧∇≦)ъ!
お金はもらえませんが気分的にすっごく楽チンなのですよ(〃´o`)=3 フゥ

明日からまた週末の休みです♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
がんばっていっぱい遊びたいと思います☆彡
明日はフナつり&ワンコとお散歩に出かけそうですよ(^ー^* )フフ♪
桜咲いているかなぁヾ(〃^∇^)ノ♪
携帯で写真撮れたら撮ってきますよ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


【昨日のメイプル】
昨日は・・・
サブちゃんオンリーでした♪(ぁ
本当は冬の狩りしようと思ってたんですが・・・( ̄  ̄;) うーん
狩場混んでそうだなぁ~と思って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サブちゃんでグルクエしてきました♪
c0006671_18473644.jpg

最後に一緒にグルクエしたメンバーですv(。・ω・。)ィェィ♪
グルクエで最後って決めたやつで・・・鯖落ちしましたorz
タイミング悪すぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なので・・・カニングで記念撮影させてもらいました(*ノノ)キャ


c0006671_18501560.jpgリクエストでモザイクつけて~って言われたので・・・('ー') フフ
黒線くっきり入れてみましたww
犯罪者~~~∑('◇'*)エェッ!?(違
かわいぃでしょ?w オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
モザイクいれられなかっただけ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-13 18:37 | 日記~メイプルストーリー~