ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

2000回記念イベント・・・

失敗しました!!!(ぁ
2000回記念イベントとして・・・
安売り露店を7chの7でやりますキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
っと日記の中に隠して宣言していたのですが・・・
みなさんに見えないんじゃぁ~!!!wと突っ込まれ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
きちんと見えるように宣言することにしました♪(遅

5月21日の22:00から30分間やります♪
前回の宣言した日時は・・・13日と14日の20:00~23:59まででしたが(+_+)
時間長すぎるのもなぁ~と考え直しました(。-_-。 )ノハイ
日にちと時間をかえて新たにもう一度やります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
昨日来てくれた人ももう一度来てね♪(ぁ


昨日来てくれた人たちは↓
c0006671_1702374.jpgc0006671_1703741.jpg
お一人は入り口で会ったのでその場で・・・
すべて隠しssです(*ノノ)キャ
次回も隠しssとりますから( =①ω①=)フフフw


【その後】
ゾンビの狩場を譲り受けましたw
c0006671_1732412.jpg
は~いw
逝きました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


さとちゃんのお友達も合流・・・
そこでも隠しssを♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
c0006671_1753781.jpg

c0006671_1754863.jpg

c0006671_175586.jpg

うちが誘ったわけではありません( =①ω①=)フフフ
ロウソクはうちが提供しましたが・・・w(ぁ


まともなssもありますよ~♪
アバターは変わってますがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
c0006671_1743427.jpg


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-14 17:00 | 日記~メイプルストーリー~