ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

初の強化書体験♪

この日の夜遅く~ポゥさんにあって話を聞くと・・・
これから書を探す旅にでるということだったんでついていくことにしました♪

c0006671_21125574.jpg
ポゥさんは買った書をさっそくペタペタ・・・・
ポゥさんのこのお言葉につられて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
うちも初の書をやってみよぉオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ってことになりましてww


c0006671_21165432.jpg
素早さの書(靴)10%を180kで購入しました!!(ぇ
ポゥさんには何の書を買ったのか伝えずに
”やります!!”といきなり宣言して・・・いざ勝負!!(ぁ


c0006671_21192628.jpg


????
最初意味がわかりませんでしたww(爆

c0006671_2120885.jpg


これが出来上がり品ですキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
銀ちゃんにもらった靴に貼ってみましたオオーw(*゚o゚*)w


成功ちょっと・・・かなりですね!!うれしかったデス(*^^)v
これからはまったらどうしましょうww(ぁ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-30 21:24 | 日記~メイプルストーリー~