ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

カニンググルクエまっしぐら♪

最近サブちゃんのレベル上げがんばっています(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
狙いはこいのぼりクエです(*ノノ)キャ
夜行とガーネットは持っているのに・・・
レベルが足りない!!という事実が発覚。。゙(ノ><)ノ ヒィ
次のパッチが18日(明日)なのでなんとか今日中に30歳にしなければ( ̄Д ̄)ノ オウッw
集めたクエ品が無駄になるぅ~orz
今28歳なので@2つですね┐('~`;)┌
間に合うかなぁ~w(爆
今日も最初はサブちゃんに付きっきりかなぁ・・・
最近冬で遊んでない( ̄× ̄)b゙!!
見捨てないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・(ぁ

昨日はグルクエしていたらモリクミのサブちゃんに遭遇∑('◇'*)エェッ!?c0006671_17152929.jpg

すっごくひさしぶりヽ(^Д^*)/おひさ~♪
よくわかったな自分(゚ー゚☆キラッ
なぜかいきなり脱ぎだしましたけどね...( = =) トオイメw
しかも・・・見たくないっていってるのにぃ~!!(ぁ
脱ぐのやめませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w


夜が更けすぎて・・・
グルクエのメンバーが集まらなくなったのでモリクミがメインで来ました♪
そして・・・またまた包み開放っ!(((o>_<)o★ オープン!!
近くにいた人も巻き込みましたV(○⌒∇⌒○)
c0006671_17244338.jpg

パンダの他に木馬もいたんですが・・・・・・
ss撮りそこねました~~~~~orz
やっちゃった(o ̄∇ ̄o)エヘッ♪
そしたら~~~(@゚Д゚@;)あら・・・?
パンダが1匹行方不明・・・・w
↓探しに行くと↓
c0006671_17245545.jpg
こんなことになってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なので仮設捜査本部設立!!w(ぇ
現場検証開始!!!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン! 
蛇矛持っている方は容疑者!!
じゃなくって・・・w
捜査協力者&巻き込まれた人です♪(ぁ
犯人捜すために拡声器で叫んでくれましたが・・・
結局犯人は見つかりませんでした(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!w
c0006671_1725689.jpg
なので・・・・
お供えモノをして冥福を祈りました~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
いったい誰が(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・w
事件は迷宮入りとなりましたとさチャンチャン♪(早


【今日の1枚】

c0006671_17252159.jpg
こんなところにラグビー部隊が!!w(ぇ
カワイイ??w
戦士装備は女の子にはキツイですねε= (´∞` ) ハァー
アバターが欲しくなりますよ(⌒^⌒)b
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-17 17:21 | 日記~メイプルストーリー~