ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いつの間に・・・・

サブちゃんのレベルを30歳にするために最後のラストスパートダッシュ!((( 三( -_-)
グルクエメンバー探して1chへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
時間が早いとグルクエメンバー探している人がいっぱいでした(>_<")
いつも23時とかだったから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!w
前の日に一緒にグルクエした人など・・・
感動の再会が(・-・*)ヌフフ♪(違

3・4グループ移動してグルクエ終わってから外に出ると(゚ロ゚;)エェッ!?
同じchのラケリース前に・・・
どっから沸いて出た~!!(ぇ
c0006671_22425858.jpg
c0006671_22431132.jpg
うちの応援のために集まってくれたみなさんです(*'ー'*)ふふっ♪
そのあといぢめられたのは言うまでもありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!(ぁ
そのかわり・・・
しっかりレベル上げに巻き込みましたけどね(*ノェノ)キャーw(ぉぃ
せっかくグルクエ一緒に入ってくれたのに~~~
うちが落ちる×2でしたけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
さすがに自分でもびっくりでしたよヾ(@゚▽゚@)ノあははw
めずらしく名花のサブちゃんも落ちてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


c0006671_22432634.jpg
そのあとはさとちゃんのサブちゃん巻き込んで・・・
ありの巣で狩りして30歳になんとかなれました♪
みんな手伝ってくれて<(_ _*)> アリガトォ♪


こいのぼりクエの結果は・・・
70%鎧上体力でしたorz
あんなにみんな巻き込んだのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


【今日の1枚】
いぢめられたときのssです(>o<")
さとちゃん(サブ)が○連打してみてって言うから・・・・
素直に押したら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
こんなことになりましたorz
このときも名花は名花でした・・・w(ぁ
c0006671_2244076.jpg
c0006671_19502796.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-18 22:45 | 日記~メイプルストーリー~